冬コミ新刊の委託について

こんにちは!季月えりかです。

あっという間に冬コミから一週間以上経ってしまいましたね!
まだ冬コミ新刊の委託についてご案内していなかったのでここに書いておきますね。

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/94/040030379453.html

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150999

以上2箇所の書店様にお願いしています!
冬コミに来られなかった方、気になってたけどスペースまで来られなかった方、
よろしければチェックしてみてくださいませ!(≧∇≦)

またお知らせがあれば更新しますね。
ではでは。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

また昨年末のコミケお疲れ様でした。
たくさんの人にスペースまで足を運んでいただけてうれしかったです!
途中ホールの一部の道がとんでもない大渋滞になっていて
いままで味わったことのないカオスを体験しました。コミケすごい…。
1時間くらい誰も動けず道が停滞していた気がしますwびっくりです。
そんな中でもサークルまで一生懸命たどり着いていただけて…本当にありがたいなあと思いました。
満員電車並みの人並みからよいしょっと顔を出して新刊くださいと言ってくださって。
皆さん冬なのに汗だくになっていて、本当おつかれさまでした。
あの汗が冷えて風邪などひいていませんように。。

今年は年賀絵描いたので置いておきますね!
グランブルーファンタジーのアンチラちゃんです。
今年の干支・申のキャラです。


あとグラケット2に申し込みました!
冬の新刊セットなどをこちらにも持っていけたらいいなと思います。
カットはクラリスちゃん〜。



2月末のサンクリと3月の騎空祭も検討しています〜。
今年は同人活動がんばりたいので、いろいろ申し込みたいな!

ではまた。。
 

C89おしながき

こんにちは!季月えりかです。

あっという間にコミケ時期になってしまいましたね!!
今回はいろいろご用意することができました!!
まずはおしながきです。


文字ver
新刊セット1500円
/郡1グラブル スカーサハ本(単品500円)
⊃郡2ラフイラスト本(単品頒布なし)
カリオストロA4クリアファイル
ぅリオストロアクリルキーホルダー
ゥ螢螢フルカラー紙袋

新作アイテム
カリオストロ着るブランケット 9000円

画像には載っていないのですが
ファータグランデ騎空祭(10月)の新刊『グらふル』
モンスターハンター総集編『はんたっこ☆めもりーず2』
は持って行きます。

新刊サンプル



以上です!


これから色紙作るので、描けたら新刊セットにランダムで入れさせていただきますね。
よろしくお願いします!!

 

C88おしながき

こんにちは!季月えりかです。

ついに始まりましたね、夏コミ!
もっとこまめに更新するつもりだったのですが、
なかなかそうも行かないですね。

さて、今回の夏コミのお品書きができました!!
今回はモンハン合同誌がでます♪♪
私は大海賊Jのお嬢さんを描きました!

まずはお品書きです。


※クリックで拡大

サンプルはこちら

新刊セットのグッズは、キャシーさんうちわと袋になります。
うちわの絵は結構お気に入りです(´ω`*)
ラフ集には連載開始前に製作したコミック版サノバウィッチの立ちイラストなどあるので
よかったら見てみてくださいね〜。

それでは、当日すごく暑いと思いますがよろしくお願いします!
熱中症などに気をつけてお越しくださいませ♪

コミケ当選しました♪

こんにちは!季月えりかです。

昨日はコミケの当落発表日でしたね〜!!
私も無事にスペースを頂く事ができました!

◎貴サークル「リュナイティア」は、日曜日 東地区“ヒ”ブロック−30b に配置されました。



今回もお隣は「れもんのお店」の古川れもんちゃん!
更にその隣は「さくらいろ」のさくら★ゆうたんです!!
お友達が近くてありがたや〜!!

さらにさらに。
いつぞやのコミケで発行した「HUNTER★PLAY」というモンハン合同誌がありましたが
またやります!!
その名も「HUNTER★PLAY G」!!
G級でお届けします!w
 
表紙は古川れもんちゃんが素敵に塗ってくださいました。
私が担当したのは上段の右、大海賊Jのお嬢さんです。
特設ページはコチラ!

よろしくお願いします♪

| 1/39PAGES | >>

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << December 2016 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM