ラグフェス27おつかれさまでした!

 こんにちはー!季月えりかです。
日曜日のイベントに参加された皆様、大変おつかれさまでした!!
私のスペースにもたくさんの方にお越しいただけてうれしかったです〜♪
今回の新刊はお陰様で完売となりました。
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてそして差し入れもたくさん頂いてしまいました・・!!
皆様本当にありがとうございましたぁぁ!!うおお嬉しい!!
筆入れにつけてしまったので写ってないのですが
アイルーのストラップもありがとうございました!

画像、文字の色変え忘れたまま保存してしまったorz
淡くて読みにくくなっててごめんね!!

イベントが終わってほっとしたところですが、冬コミが目の前だー!!
11月が終わっちゃうぅぅ!!
いただいた差し入れをもしゃりと食べつつ頑張りますねー!!


○以下拍手レス○

夏コミお疲れ様でした

こんばんは、季月えりかです。

本日の夏コミへ参加された全ての皆様、大変お疲れ様でした。

そして、暑い中サークルまで足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


今回は、個人的に非常に反省点の多いコミケとなりました。
うまくいくよういろいろ考えていたのですが
実際には非常に不手際が多く、
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

次からはこのようなことがないように、
いろいろ工夫を重ねて反省点を次に生かしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


今帰ってきたところで、短い日記ですが
取り急ぎコミケ終了のご報告まで


RJCいってきたよー

 こんにちは!季月えりかです。

先週の土曜日はRJCでしたねー!
私も遊びに行ってきました。
お友達のスズキシお兄さんと待ち合わせしたのに、大幅に遅刻してしまった・・(゚д゚;)
そして国際展示場ついたあと、会場がみつからず迷子になりました(つДT)

現地では主にコスプレしてうろうろしてきただけですが楽しかったです!
でも、前日にコミケの当落発表があったせいか
原稿しなきゃ〜で頭が一杯だった私は早々に帰ってしまいましたorz

ラバーストラップがほしかったので♀アクビをゲット。
色が思ってたより濃かった!w

肝心の原稿の進行状況は、簡単なグッズ絵が1個できたくらいで後は中途半端!
どれから手をつけたらいいんだか分からぬー!あばば・・。
絵の公開はもちょいお待ちを〜!

体調管理だけしっかりしていこう!(*`・ω・´*)

○以下拍手レス○

ラグフェスおつかれさまでした!

 こんにちは、季月えりかです。

4日のラグフェス24、大変おつかれさまでした!!


今回もたくさんの方々にお越しいただけて
本当に嬉しかったです。・゚・(ノ□`)・゚・。わーん!
差し入れもとてもたくさん頂いてしまいました!
ありがとうございました!
今回は写真の前に食べ初めてしまったw
とってもおいしいですー!!ありがとうございます!!

そしてスケブもたくさんリクエストしてくださりありがとうございました!!
11時半から〜と言っていたのに、
少し早い時間に受け初めてしまったようで申し訳ありませんでした。

そして私に会いに来て下さった方もたくさんいらっしゃって
お越しいただいてしまいすみませんでした!
こちらからご挨拶に伺えたらよかったのですがorz
みなさんにお会いする事が出来てうれしかったです!
本当にありがとうございました!

そしてコス広場の方で
ガンホーがイベント?やってて驚きΣ(・ω・ノ)ノ
賑やかな感じなのは楽しいですね〜!


とりあえずこれで、夏コミ前のイベントは終了しました。
今回6月頃のサンクリ申し込み忘れちゃった・・
前回の4月のサンクリお休みしたんですが、
イベントに参加してないと申し込みの〆きりに対して
認識が甘くなってしまいますね(ノд`)

夏に向けて準備を頑張りたいと思います!合同誌もあるしね!
それよりもまず、受かりますように(-人-)
すこし時間に余裕があるので、
またブログを定期的に更新していけたらいいなぁ〜と・・

拍手もまたお返事返していきたいと思います。
ずっと放置しててごめんなさい・・orz
とりあえず今月からお返事したいと思います。

○○以下拍手レス○○


コミ1おつかれ様&明日ラグフェス!

 こんばんは、季月えりかです。

1日のコミ1に参加された皆様、大変おつかれさまでした!
また、スペースまでたくさんの方に遊びに来ていただいてうれしかったです!!
ありがとうございましたー!!
差し入れ、スケブのご依頼もありがとうございました!
がんばって本を作ってよかったなと思います。・゚・(ノε`)・゚・。

いつもギリギリになっての入場なのですが、
今回余裕のよっちゃん(古)で入場でした。
時間あまりまくってそわそわしっぱなしでした!!w

次は明日のラグフェス24ですね!
ワンダラーの新刊も用意する事が出来たので、
よかったら覗きに来ていただければと思います♪

スペースはA-14です!

スケブは11時半ごろから少数ですがお受けしたいと思います。
一定数に達してしまった場合は
お断りしてしまう事もございますので、何卒ご了承くださいm(_ _)m

当日飾ってるポスターはアフターのジャンケン大会に景品として出します〜!
よかったら参加してみてくださいね!

こっそり忍者コスの予定でする。
お友達と忍者合わせだぜ!ろくにスペースから出ないと思いますが楽しみ!

明日はよろしくお願いします!

ラグフェスおつかれさまでした!

 おはようございます、季月えりかです!
改めまして、先日のラグフェスおつかれさまでした!

始めての関西遠征ということで、ドキドキしながらの参加でしたー!
今回日帰りで、とんぼ返りな感じだったのですが
次関西へ行く時は、もっとのんびりとしたいな〜と思いました!
おいしいものもっと食べたかった!

イベント会場は、お線香の香りがしたりで、いつもと違う感じでした!
とてもたくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです!
ありがとうございましたーー!
差し入れもたくさん頂いてしまいました・・!

すごくたくさん、皆様本当にありがとうございます!
作業中にもふもふ食べています!

コスプレイヤーさんもたくさんいて、めちゃ眼福でした・・!
アクビさんがいまにもチラリとしそうで、ずっとドキドキしてしまいました!w
華やかでステキですなぁ〜(*´д`*)


うちの次回のイベント参加はコミ1です!
スペースも発表されたようでした。
うちは て-45b となります!初のモンハンスペースです。
新刊がんばりますので、よろしくお願いします。

また、コミ1ではROの合同誌企画もあります!

Romanに参加させていただきます!よろしくお願いします♪


近頃ブログの更新が停滞していてすみませんでした。
ラグフェスで更新が・・と心配してくださった方ありがとうございました!
また火・金くらいに上げていけるようにしたいです〜。今日は水曜日ですがorz

コミケおつ&委託通販のお知らせ

あけましておめでとうございます。
季月えりかです!
今年もよろしくお願いします!!


そしてコミケ大変おつかれさまでした!!
今回も、とてもたくさんの方にお越しいただけて
本当にうれしかったです.。゚+.(*'▽'*)゚+.゚。.
ありがとうございましたー!!

当日持ち込み分はおかげさまで完売となりました。※追記あり
まだまだ自宅には残ってますので、
次回イベントににはもって行きます!!
また今回のイベントで、DailyRO3,4とEverydayRO4は完売です。
本当にありがとうございました!

今回は個人的反省点が万歳でした(´・ω・`)
開場までの間、化粧もせずガチすっぴんでごめんなさいorz
あと開場直前にトイレへいったら、
トイレとスペースの間の通路が封鎖されててしまい開場後まで戻れず・・あわわ。
あとコスプレするって言ってたのですが着替え照る時間がありませんでした。

そして落ち着いた後、
事情によりスペースから離れていたんですが
その間に私を訪ねてださった方も
お会いできず申し訳ありませんでした!!><

イベント後はRO作家様の打ち上げに参加させていただきました!
またしても飲みすぎな私…orz
いろいろやらかした上に後半の記憶がないっていう・・またやってしまったよ!!
本当に申し訳なかったですorz
参加者の方々本当にごめんなさいでした!!そしてお誘いありがとうございました!

そんなこんなで冬コミ終わりました・・本当におつかれさまでした。

今回の新刊ですが、虎の穴さまで委託されています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/
article/04/0010/25/34/040010253461.html

どうぞよろしくお願いします!

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
追記1/1 21:47
マウスパッドは少量ですが在庫が余りました!
在庫分は、書店様へ委託の申請をしてみようかと思います。
もしも委託できるようならまたご連絡させていただきます。
断られてしまったらごめんなさいorz イベントで頒布します。

以下拍手レス


ラグフェスおつでした!

 こんにちは!季月えりかです。

昨日のラグフェス大変おつかれさまでしたー!!

今回も、ありがたい事にたくさんの方にお越しいただけて・・ううっ(´;ω;`)
うれしひですー!!
この度はスペースまで足を運んでくださり、
本当にありがとうございました!!><

ラグフェス新刊はだめかなぁと思ってましたが、
無事新しい物をお届けする事が出来てよかったです。

スケブもご依頼ありがとうございました!
何名かの方をお断りしてしまい、申し訳なく思っています・・><
私が未熟なせいで申し訳ありません・・;;
2月のサンクリではまたスケブを受けたいと思います。
なるべくたくさん受けられるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!

そして差し入れもたくさん頂いてしまいました!!
本当にありがとうございます〜♪
差し入れありがとうございました!

そして今回は閉会前に撤収致しました。
いつもはアフターイベントまでいるんですが・・!

冬コミには引っ越しは完了しているので、落ち着いているはず!


今回の忘れ物
・筆記用具
・携帯

反省しよう(´ρ`)w


- - - - 追記 - - - -

冬コミ合同誌「プリ★コレ」の委託事前予約がとらのあな様で始まっています!
こちら
よろしくお願いします!


以下拍手レス

RAG-FES20お疲れさまでした。

RAG-FES20に参加された皆様、大変おつかれさまでした!
お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい!
たくさんの方にスペースまでお越しいただき嬉しい気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました!!

今回のRAG-FESでは、
今までイベントに参加して来た中で一度も経験した事がない事が起こり、
私自身とても驚いています・・!
ま、まま、まさか列が出来るなんて・・・!!?Σ(゚д゚;)
周りのサークル様、スタッフ様に沢山ご迷惑をおかけしてしまったと思います。
本当に申し訳ありませんでした!


慌ててしまい、あっという間の事で、
どのくらいの人が並んでいたのかをよく把握できていなくて申し訳ないです。
周りのサークル様、本当に申し訳ございませんでした。

そして予想以上に多くの人にお越しいただき
本が早い段階でなくなってしまいました。
来場者の人数を見誤っていたようで失敗してしまいました・・。
手に取る事が出来なかった方が多く、とても申し訳なく思っています。


スケブもたくさんリクエストしてくださりありがとうございました!
差し入れもありがとうございました(つДT)わーん嬉しいです・・!
じゃんけん大会の景品も無事にお嫁にいけたようでよかったです!


そして開催中・開催後でたくさんの作家様と交流する事が出来ました。
みんなとてもいい人たちでうれしい。・゚・(ノε`)・゚・。ぶわわん
打ち上げではただの酔っ払いになりごめんなさい!
いろんな人に抱きついたような気がしますorz
たくさんお話することができて楽しかったですよー!


なんだか書いたり修正したりしていたらとんでもなく遅くなってしまったorz
とにかくお疲れさまでしたー!
また次のラグフェスが盛り上がればいいなあと思います♪

次回の参加予定はサンクリ48です。
よろしくお願いします!!

| 1/1PAGES |

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM