冬コミ新刊の委託について

こんにちは!季月えりかです。

あっという間に冬コミから一週間以上経ってしまいましたね!
まだ冬コミ新刊の委託についてご案内していなかったのでここに書いておきますね。

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/94/040030379453.html

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150999

以上2箇所の書店様にお願いしています!
冬コミに来られなかった方、気になってたけどスペースまで来られなかった方、
よろしければチェックしてみてくださいませ!(≧∇≦)

またお知らせがあれば更新しますね。
ではでは。

夏コミお疲れ様でした!

先日の夏コミお疲れ様でした!

ギリギリの告知だったにもかかわらず沢山の方にお越しいただけたようで嬉しかったです!
差し入れもありがとうございました!

今回都合により私は設営のみで帰ってしまったので、
帰りの電車内で開場の時間を迎えていました。
2度も電車を間違えてすんごい時間かかってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
普段電車に乗らないと、うっかり間違えちゃって大変な事になりますね…。

そんなこんなで参加が中途半端な感じで悔やまれるので
冬コミに当選したら新刊もろもろ頑張りたいと思います!
当選しますように!!


さてさて、明日8/20は私が挿絵を担当させていただいた
『軽口紳士と、カミサマかもしれない猫』が一迅社文庫様より発売されます!
作者さまは小椋正雪先生です。
何卒よろしくお願いいたします!
一迅社文庫様のHP
編集M木さんによるキャラ紹介
ゲーマーズさんでは特典ブロマイドが付くようです!

またサボらず更新できたらいいな…!w
 

c86 夏コミ情報

コミックマーケット86情報です!


スペース…17日 東Y-27a「リュナイティア」

----------------------------------------------------------------

新刊 モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」
はんたっこ5〜7と合同誌HUNTER★PLAYで描いた漫画が入ってます。
通販…
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/21/040030232188.html
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076037



C86 新刊セット
・A4横サイズ不織布バック


・お風呂ポスター(スティックポスターサイズ)
無地の化粧箱に入れてお渡しします。


・A4クリアファイル
(絵柄は総集編の非エロ差分です)


新刊セットにはランダムで過去製作グッズのあまりを入れたいと思います。
入っていた場合よかったら使ってくださいませ!

----------------------------------------------------------------

現在もう一冊作業してるのですが
増えるかどうか微妙というところですヽ(´o`;

↑無謀だったので諦めましたorz
ページ数とクオリティをあげて次回イベント新刊にしたいです。

■当日展示しているポスターは、
14時ごろスペースに来てくださった希望者の方にプレゼントしたいと思います。
複数人数いた場合はその場でジャンケンになります。
■今回売り子が一人なのと、新刊セットが端数のため、小銭のご用意をいただけると大変助かります。
■前に人がいる場合は広がらずに並んでお待ちくださいませ。
■新刊・既刊共に18禁のため、年齢確認させていただく場合がございます。

C85参加情報

皆様お久しぶりです!
前回の記事が夏コミで驚愕しています…!!ビックリです。
今回も超ギリギリなのですが、当日頒布物の告知をしていきたいと思います。

■おしながき

今回はモンハン4の発掘キリン装備本になります!
夏ごろは普通のキリン装備にしたいと思ってたんですが、
発掘キリン装備の可愛さに負けてしまいました!!
男の装備も発掘キリン装備ですよ〜〜カコイイ!

■C85新刊セット 2000円
/郡aモンハン本 はんたっこ8(B5/28P)
⊃郡bROまとめ本 Memories of RO 3(B5/66P)
フルカラー紙袋(A4サイズ)
ぅ汽ぅ麌佞ポストカード2枚(サインは内一枚)
セ箸ぜ里謄イロ
Εリンクリアケース



■単品頒布
・新刊aモンハン本 はんたっこ8 500円
・新刊bROまとめ本 Memories of RO 3 700円
・キリンクリアケース 500円
・キリンタペストリー 2500円


紙袋 実物写真
キリンクリアケース 実物写真
タペストリー 実物写真

■既刊
・はんたっこ☆めもりーず(モンハン総集編)1000円
・Romimi(RO合同誌)500円
・かりほん!(狩人の集う秘境記念アンソロジー)500円

■先着無料配布(なくなり次第終了)
スミレ本 VOL.2 (季月が原画参加しているゲームの無料配布本です)


||| おしらせ |||
■前に人がいた場合は、周りのサークル様のご迷惑になってしまうので
覗き込んだり広がったりせずに並んでお待ちください。
■スケブ・色紙は今回のイベントではお断りしております。申し訳ございません。
■当日展示しているポスターは
14時半に取りに来られる方へお譲りいたします。
人が多い場合は1枚ずつジャンケンになります。
種類は、キリンタペストリーと同絵柄(A1)・ROまとめ本表紙(A1)
あとモンハンプチオンリーで使用していたポスター(チラシ柄・A0)
の3種類となります。

なるべく注意してまいりますが、一度展示しているものなので
傷・シワがついている恐れがあります。ご了承ください。
■一部の本は18禁です。
お求めになる際は年齢確認させて頂く場合がございますので、
年齢確認できるものをお持ちいただけると助かります。

あと、季月は今回体調の都合により一応スペースにはおりますが
後ろに引きこもってます。季月に御用がある方は売り子さんまでお願いします。
イベントは最後まで居ずに早めに帰ると思います。
それでは、何卒よろしくお願いいたしますー!!!



■新刊委託情報
・はんたっこ8 → 申請中/1月10日前後からとなります。
・Memories of RO3 → とらのあなさん


 

お仕事告知♪ その

こんばんは!季月えりかです。 まずは、だいぶ日数が経過してしまったのですが 先日の夏コミお疲れ様でした!! 超絶暑い中、スペースまでお越しくださりありがとうございました(つдT;) ほんっとに暑かったですね!w 当日MH3Gの受付嬢(赤セイラー装備)のコスプレしてたのですが、 服の赤の部分が汗で色が変わってしまうほどでした(;ノノ) 水浴びしたかのような汗!化粧とは…。 汗凄かったなーっていう思い出のコミケになりましたw 差し入れもたくさんありがとうございました!! 中にはタルト(犬)へのプレゼントを下さった方がいらっしゃいまして そりゃもう嬉しかったです。タルちゃん大喜びです! タルちゃんのフェルトぬいぐるみも頂いてしまいました! ううっ愛されてるねタルちゃん…!!!ありがたやありがたや!! おやつもとってもおいしかったです!! 今回の新刊よろずイラスト本は会場限定のため委託は行ってないのですが モンハン総集編は虎さん・メロンさんに委託してますので 当日お越しいただくことが出来なかった方はこちらで是非♪

【C84情報】コミケ参加します♪

こんにちは!大変お久しぶりです。

季月えりかです!

長らくの間空けてしまってすみませんでした…。
やっと重い腰を上げたのでブログ更新します!

色々お知らせするべき事はあるのですが、
ひとまず今回は時期がせまっているコミケ情報を載せたいと思います!

★お品書き


WEBの方に特設を作れたらよかったのですが、
なかなか時間が無いのでこの記事が特設記事という事にさせてください。

|||今回の新刊|||         ●…18禁指定
●モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」B5/116P
○会場限定よろずイラスト本「Keep a secret 3」B5/16P
●ラグナロクオンライン耳っこフルカラー本「Romimi」B5/20P
の3種類です!

よろずイラスト本は、モンハン・天色*アイルノーツ・ネプテューヌなどです。
まだサイトでお知らせしてないのですが、
天色*アイルノーツはコミックアライブさんにて
私がコミカライズを担当させていただいておりますので
もしよければ合わせてお楽しみください(´д`*)


新刊セット 1800円
・モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」
・会場限定よろずイラスト本「Keep a secret 3」
・マイクロファイバーポーチ
・ポストカード2枚(1枚サイン付き)
・ビニールバック

ポーチは3DS・PSPや、ペットボトル等も入れられてオススメですよ〜。


単品
・モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」1000円
・会場限定よろずイラスト本「Keep a secret 3」300円
・ラグナロクオンライン耳っこフルカラー本「Romimi」500円
・B2タペストリー 2000円

です!
|||お知らせ|||
■今回は新刊がワンコインに出来なかったため、
半端な金額になってしまっているので
お釣りのないようにお越しいただけると大変助かります。
■前に人がいた場合は、周りのサークル様のご迷惑になってしまうので
覗き込んだり広がったりせずに並んでお待ちください。
■スケブ・色紙は今回のイベントではお断りしております。申し訳ございません。
■当日展示しているポスター(Romimi表紙)は
15時に取りに来られる方へお譲りいたします。
人が多い場合は1枚ずつジャンケンになります。
なるべく注意してまいりますが、当日使用するものなので
傷・シワがついている恐れがあります。ご了承ください。
■一部の本は18禁です。
お求めになる際は年齢確認させて頂く場合がございますので、
年齢確認できるものをお持ちいただけると助かります。

|||委託|||
モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」は書店委託をおこなっております。
虎の穴 メロンブックス


よろしくお願いします!

GWイベントお疲れさまでした

 お久しぶりです、季月えりかです。

GWのイベントお疲れさまでした!
私はcomic1☆7とRAG-FES33に参加いたしました。
ろくに告知も出来ず申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しかったです!
お越しくださったみなさまありがとうございました!!

comic1☆7で発行した「はんたっこ7」は、虎の穴さんとメロンブックスさんで
書店委託を取り扱ってますので、
今回お越しいただけなかった方はよろしければこちらをご利用ください!
虎さんリンク
メロンさんリンク
特設つくっていただけました♪

RAG-FES33発行の「EverydayRO8」は、当日の会場でおかげさまで完売となりました。
お手にとって下さった皆様ありがとうございました!!


いただいた差し入れの写真♪

今回もたくさんの差し入れとても嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
中には空いてるものや食べてしまって映ってないものが有ったりでごめんなさい。
とっても嬉しかったです。
今後の作業のお供にいただきますね!!

今後のイベントに関してなのですが
6月にサンクリに申し込んでいますが、
10月サンクリで行われるモンハンプチオンリーのチラシ配布を主な目的としてますので
新刊は難しいかもしれません:;(∩´﹏`∩);:同人は夏コミに託す…
みんなモンハンプチオンリーやるから参加してね♪

夏コミ当落がもう今月末に発表らしいので、わかり次第速報をお伝えしますね!

そしてHPの更新が音沙汰なくてすみません!
ラクガキがあるのでそれを今度載せてお茶を濁そうと思いますorz

それではまた〜

コミック1参加します

 HPでのおしらせが当日になってしまってすみませんでしたorz

コミ1参加します!!つ-44bでお待ちしております。おしながきはこちら!

コミケ以外でグッズセット作るのも珍しい気がしますねw
本日はよろしくお願いしまする〜!

魔王候補生様はおしかけ婚約者

 こんにちは!季月えりかです。

しばらくぶりの更新になりますね…!
まったく音沙汰なくてすみませんでした!

さてさて、HPのトップページでも告知させていただいたのですが、
このたびぷちぱら文庫Creative様より発売される「魔王候補生様はおしかけ婚約者」が発売されます!
著者は桃野衿先生です!私は挿絵を担当させていただきました♪

ブログではキャラデザの絵をこっそり…!


ヒロイン★セリカちゃん

妹★七里氷奈ちゃん

ぷちぱら文庫さんのHPでは特設ページも開設されています!
http://parabook.co.jp/hpdata/bookdata/creative/ppc/030/030.html
※18禁です

どうぞよろしくお願いします♪


冬コミ情報

 こんばんは!季月えりかです。

今回も冬コミのお知らせです♪
ブランケットを出す予定です!

もふもふウルクたん | 季月えりか [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32103464

ウルクたんモフモフブランケットですよ〜♪
このブランケットで耐寒スキルを付けるのですw
毛布に印刷をお願いするのは初めてなので、どんな感じになるのか楽しみです!



ところで…先月から犬を飼い始めました!

名前は「タルト」といいます。
ウェルシュコーギーペンブロークの女の子で9/8生まれです。
現在生後3ヶ月。
ツイッターでは犬のことばかり呟いて親ばかです!w

たまに写真載せたいとおもいます(゚▽゚*三*゚▽゚)エヘヘ

| 1/12PAGES | >>

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM