今月全然かいてなかったorz

 こんにちは!季月えりかです。

今月、全然ブログかいてなかった・・!!!

次の更新は渋温泉の事書くんだ!とずっと思ってたら
書かないまま、旅行からひと月が経ってしまいました_(:3」

画像がいっぱいなので、続きを読む方は「続きを読む」からどぞ〜

拍手レス・ブログのコメントレスお待たせしてしまっててごめんなさい!
次の更新の時には必ず〜!

今日当落発表ー

 こんにちは、季月えりかです!

今日コミケの当落発表でソワソワー!
とりあえず発表されたらブログに速報あげるのですが、
その前に日曜日にあった出来事のを書いちゃいたいと思います!

日曜日に友達のさくら★ゆうさんの結婚式に出席してきました!
当落発表と一緒に書くのは何か変だったので、朝更新ですヽ(*・ω・*)ノ
受かってればいいけど、
落ちた時のテンションで書くものではない気がするし(つДT)
火曜日に更新しておけばよかったんですが・・・(ノρ`)不精でごめんなさい!

 会場はとても素敵なでした!
 チャペルの天井たかっ!
 大きなリボンがついているドレスで、
 ゆうたんマジ天使でした!
 とても似合ってて可愛かったです! 
 俺の嫁が嫁に行ってしまう!
 と、わけのわからない事を言ってますが
 ご新郎様に幸せにしてもらってね!
 
 末永くお幸せに〜!!(*´д`*)

結婚式は良いですね。
幸せをたくさん受け取ってきました〜(*´д`*)ご飯もおいしかった!
コミケ1週間前にも結婚式があるので結婚式ラッシュw そんな歳なのね・・。


次回更新は本日中です!
当落発表がよいお知らせでありますように。

焼肉パーチーしてきたよ

こんにちは、季月えりかです。

絵について、何もお知らせすることがないので
普通に日常日記です!


土・日曜日にお友達の古川れもんさん宅で焼き肉&お泊りしてきました!


 ホットプレートの焼肉パーティーは
 楽しいですね〜!!

 我が家にも大きなホットプレートが
 ほしくなっちゃいました!

 翌日は焼きそばでも活躍で
 素晴らしい。

 めちゃおいしかったです!

古川れもんさん、あやせまいさん、さくら★ゆうさん、鎖ノムさん、磨鞘一佳さん、
遊んでくださりありがとうございました!ヽ(*・▽・*)ノ


○○以下拍手レス○○

ナンジャタウン行ってきた

こんにちは!季月えりかです。

前回の日記で日曜日に行くって言ってたナンジャタウンですが
一日早まって土曜日に行って来ました!

今回はほとんどアトラクションはやらずに
ひたすらモンハンコラボのフードを食べまくって帰ってきましたw

レポでは、珍しく写真をたくさん撮ったので貼っていこうと思います。
画像いっぱいなので記事の続きからどうぞー!


冬コミのグッズ

 こんばんは、季月えりかです。

日曜日にグッズ情報載せようと思ってたんですが
あっという間に日付が変わっていた・・。・゚・(ノε`)・゚・。

遅くなりましたが、冬の新作グッズです〜(。・_・。)ノ

マウスパッド
アクビさんおっぱいマウスパッドです!(゚д゚)
作ってしまいました!しかもポロリで。えへへ。
使いたいっていう勇者はいるのでしょうか・・!?w

これのせいもあり、ちょいと冬の搬入が不安だったりします。
サンプル来たんですが、想像以上に大きかった・・><
もしかしたら、かさばってスペースに入らないかもしれないので
一応前日搬入で持って行って調節な予定ですが
もし収まりきらないようなら諦めることになるかもしれません。
別のイベントでかなぁ・・どうしようかなあ。とか悩んだり悩んだり。

とりあえず・・このおっぱいどうぞよろしくお願いします!

海へ行ってきました!

こんばんは、季月えりかです!

夏コミの3日目おつかれさまでした!
私も売り子で参加してきましたが、凄く暑い日でしたね・・!
いくら水分を補給しても渇く喉、
拭いても拭いてもベタベタになる肌が気持ち悪かったです(つДT)


新刊についてですが、大変申し訳ない事に誤字が発見されました。
13P最後のコマ♂アーチャーのセリフ
「得透析」→「特等席」
となります。
申し訳ございませんでした・・;;



気を取り直して、今日は海へ行ってきましたー!
平日という事で、結構すいていました!

海へ行くのは10年振りとかで、久しぶりの砂浜でした!
天候不順を心配していたのですが、
とても晴れて酷暑日でした(´д`;)

日焼け止めを忘れるという、
「焼きたくない女性」としてありえない失敗を犯しつつも
波と戯れてきました。
おかげで日焼けしまくりですー!!やっちまった!

それにしても楽しかった!海と触れあうのは素晴らしいですね!
ラグフェスまでには日焼けが治ってればいいな〜と思います;;

以下拍手レス
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM