【C84情報】コミケ参加します♪

こんにちは!大変お久しぶりです。

季月えりかです!

長らくの間空けてしまってすみませんでした…。
やっと重い腰を上げたのでブログ更新します!

色々お知らせするべき事はあるのですが、
ひとまず今回は時期がせまっているコミケ情報を載せたいと思います!

★お品書き


WEBの方に特設を作れたらよかったのですが、
なかなか時間が無いのでこの記事が特設記事という事にさせてください。

|||今回の新刊|||         ●…18禁指定
●モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」B5/116P
○会場限定よろずイラスト本「Keep a secret 3」B5/16P
●ラグナロクオンライン耳っこフルカラー本「Romimi」B5/20P
の3種類です!

よろずイラスト本は、モンハン・天色*アイルノーツ・ネプテューヌなどです。
まだサイトでお知らせしてないのですが、
天色*アイルノーツはコミックアライブさんにて
私がコミカライズを担当させていただいておりますので
もしよければ合わせてお楽しみください(´д`*)


新刊セット 1800円
・モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」
・会場限定よろずイラスト本「Keep a secret 3」
・マイクロファイバーポーチ
・ポストカード2枚(1枚サイン付き)
・ビニールバック

ポーチは3DS・PSPや、ペットボトル等も入れられてオススメですよ〜。


単品
・モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」1000円
・会場限定よろずイラスト本「Keep a secret 3」300円
・ラグナロクオンライン耳っこフルカラー本「Romimi」500円
・B2タペストリー 2000円

です!
|||お知らせ|||
■今回は新刊がワンコインに出来なかったため、
半端な金額になってしまっているので
お釣りのないようにお越しいただけると大変助かります。
■前に人がいた場合は、周りのサークル様のご迷惑になってしまうので
覗き込んだり広がったりせずに並んでお待ちください。
■スケブ・色紙は今回のイベントではお断りしております。申し訳ございません。
■当日展示しているポスター(Romimi表紙)は
15時に取りに来られる方へお譲りいたします。
人が多い場合は1枚ずつジャンケンになります。
なるべく注意してまいりますが、当日使用するものなので
傷・シワがついている恐れがあります。ご了承ください。
■一部の本は18禁です。
お求めになる際は年齢確認させて頂く場合がございますので、
年齢確認できるものをお持ちいただけると助かります。

|||委託|||
モンハン総集編「はんたっこ☆めもりーず」は書店委託をおこなっております。
虎の穴 メロンブックス


よろしくお願いします!

comment
はじめまして。アイイブの漫画みました。カワイイキャラ、萌えるよ。単行本でたら買うよ
    加糖
  • 2013/08/28 9:08 AM
加糖さん>
初めまして!漫画読んでくださりありがとうございます♪
わ〜、単行本が出た際はどうぞよろしくお願いいたします!!
    季月えりか
  • 2013/08/28 7:06 PM
真咲さん、獣耳と尻尾にさわっていやされたい。
9月異常気象にまけず連載頑張ってください。
    加糖
  • 2013/09/04 4:48 AM
加糖さん>
レスおくれちゃってごめんなさい!
なんだかずっと異常気象ですね><
ありがとうございます、頑張ります!
    季月えりか
  • 2013/10/22 10:51 PM






   

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM