夏コミお疲れ様でした!

先日の夏コミお疲れ様でした!

ギリギリの告知だったにもかかわらず沢山の方にお越しいただけたようで嬉しかったです!
差し入れもありがとうございました!

今回都合により私は設営のみで帰ってしまったので、
帰りの電車内で開場の時間を迎えていました。
2度も電車を間違えてすんごい時間かかってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
普段電車に乗らないと、うっかり間違えちゃって大変な事になりますね…。

そんなこんなで参加が中途半端な感じで悔やまれるので
冬コミに当選したら新刊もろもろ頑張りたいと思います!
当選しますように!!


さてさて、明日8/20は私が挿絵を担当させていただいた
『軽口紳士と、カミサマかもしれない猫』が一迅社文庫様より発売されます!
作者さまは小椋正雪先生です。
何卒よろしくお願いいたします!
一迅社文庫様のHP
編集M木さんによるキャラ紹介
ゲーマーズさんでは特典ブロマイドが付くようです!

またサボらず更新できたらいいな…!w
 

comment






   

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM