「サノバウィッチ」コミカライズ開始のお知らせ

こんにちは!季月えりかです。

11月27日発売の月刊コミックアライブより、
ゆずソフトさんの新作ゲーム「サノバウィッチ」の連載が開始します!!
「天色*アイルノーツ」に引き続き
コミカライズ担当させていただいておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

センターカラーで始まります!
どうぞよろしくお願いしますー!!



c87情報☆冬コミ受かりました!

こんにちは季月えりかです。

ついに冬コミの当落が出ましたね!
いよいよ年末という感じです。
嬉しいことに、今冬もうちのサークルは当選することができました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「リュナイティア」火曜日 東地区“ウ”ブロック−01a


久し振りにお誕生日席でした♪
しかし仕事も詰まってるので
とりあえず本を出せたらいいなという感じです。
年に2度のお祭りなので、
悔いのないよう頑張りたいと思います!

次の更新ではサノバウィッチのコミカライズの続報をお伝えしたいと思います!
ではでは(・ω・)ノ

『サノバウィッチ』コミカライズのお知らせ

あっという間にコミケから1ヶ月経ってしまいましたね!
こんばんは、季月えりかです。

今回はお仕事の告知です!

ゆずソフトさん最新作の『サノバウィッチ』のコミカライズを担当させて頂ける事になりました〜!
『天色*アイルノーツ』に引き続き描かせて頂けるなんて!
嬉しすぎます(TдT)神様ありがとう!!

掲載雑誌は月刊コミックアライブです!
詳しい事はこれから発表されると思いますので、続報をお待ちくださいませ!

みんな可愛いけど個人的に紬ちゃんとめぐるちゃんが好きです。
頑張りますので応援よろしくお願いします♪(*'ω'*)
 

夏コミのスペース

超おひさしぶりです。
記事を書くのが冬コミぶり…!!

このたび思い切って
サイトの方の日記形式部分を取っ払う事にしました。
これからはブログを活用していきたいと思います(`・ω・´)
サイトもリニューアルを試みているのですが
気がついたらリニューアル前と同じような配置におちついていましたw
配置は同じ感じですが
色味がシンプルな感じにに変わったのでまぁいいか〜と思っていたり。


さてさて夏コミですが、当選いたしました!!

3日目 Y27-a リュナイティア
でスペースを頂いてます♪
お友達の古川れもんちゃんのお隣でした!!やったね!!ヽ(´д`*)ノ

カットはキリンさんですが、セイラー装備の本を出せたらいいなと思ってます。
がんばらねば…!!
どうぞよろしくお願いします!!

今度こそサボらずにまた更新できたらいいなと思いますー!
ではでは。

RAG-FES33参加情報です。

こんにちは、季月えりかです!
前回のコミ1にお越しくださった皆様ありがとうございました!!
当日初めての一人参加となり不安でしたが、おかげさまで乗り切ることが出来ました。
ご協力くださった皆様に超感謝です!!
あとで改めて記事を書きたいとおもいます。


そしてまたしてもギリギリの告知で申し訳ないです。
イベント参加情報になります。


本日都産祭で開催されるRAG-FES33に参加します。
A-30リュナイティアでスペースをいただきました。

新刊はハンター本です!
久々にRO本を描きました…!Everydayシリーズを出すのも久しぶりですね。
Everydayシリーズはいつも鉛筆書きでしたが今回はちゃんと仕上げてあります。
一時コピー本で自分で折り折りになるかと思いましたが
なんとか印刷所へ滑り込ませることに成功したので、綺麗に製本されているとおもいます。




B5/12P/200円になります。成年向け注意です!
コミ1で出した新刊とグッズセット、2月に出したウルク本も持っていきます。
RO本のRAG-COLORは完売してしまいました、すみません…。



もしかしたらスケブに関して追記するかもしれません。

今回のイベントもどうぞよろしくお願いいたします!


今月は…

 こんばんは!季月えりかです。

今月は忙しくて、まともな更新ができそうにないです:;(∩´﹏`∩);:
先日ピクシブに、ラクガキを纏めたものを載せたので
それを置いておきますね!
サンクリお疲れさまでした絵が前回と被っててごめんなさいorz
それ以外の絵もあるので、よろしければどうぞ!

-----


さてさてサンクリ新刊のはんたっこ6なのですが、
たくさんの方の元へ届いてるようで嬉しいです。
ありがとうございます〜!!
アキバブログさんで紹介してもらえてて、嬉しくなっちゃいました!
わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

委託なども品切れになっていてごめんなさい。そしてありがとうございます!
また書店に並ぶよう手続きしましたので、
しばらくしたら各書店さんの通販も復活するとおもいます。
とらのあなさんリンク
メロンブックスさんリンク


あと、冬コミ新刊の
「はんたっこ5」
「RAG COLOR」
「HUNTER☆PLAY」(合同誌)
こちらもよろしくお願いします♪

-----

お仕事も、原画させていただいた「ラヴレッシブ」が2/28に発売となりました!!
スミレさん「ラヴレッシブ」
パンダ先輩かわいいという声がちらほら…!ふへへ!
ありがとうございますー!!
限定ギャラリーの中にあるカウントダウンイラストなど描かせて頂きました!
8日には生放送があるようなので、皆様チェックですぞー!

いつもイラストを描かせて頂いている
Magic☆Magicも新カード更新されています!
先月半ばと末に更新されたカードにまた描かせて頂きました。
私の描いたカード「チルストーム」の女の子が、
ブレザーを着て欲しいキャラクターで選ばれたそうで嬉しいです!
投票してくださった皆様ありがとうございました!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


-----


ひとまずこんな感じで…!
4月5月の同人がかなり危うい感じなのですが、
気合と根性でなんとか何か出せたらいいなと思います…!

ではでは!

サンクリお疲れさまでした!

 こんばんは!季月えりかです。


先日の月曜日(祝日)はサンクリでしたねー!!
参加された皆様、大変お疲れ様でしたー!
そしてリュナイティアのスペースまでお越しくださりありがとうございました!
今回のイベントで、「はんたっこ3」「はんたっこ4」「Memories of RO 2」の頒布は終了しました。
たくさんの方にお求めいただけてとても嬉しかったです!


そして差し入れもありがとうございました!
今回は食べ始める前に写真に収めることが出来ましたー!w
デコチョコなども凝ってらして凄いです。
てかバレンタインだということすっかり忘れてて…私もつくればよかった(´д`;)来年こそはっ!

既にはんたっこ6のご感想も頂いておりとっても嬉しいです。
あ…前回、ベリオX本を予定してるって言ってたのにウルク本でごめんなさいorz
「やべっベリオ本無理!→イラスト本にしよう…→ウルク装備なら出せるんじゃない!?」
という感じで自分のなかで葛藤してましたw
とにかく本出せてよかったー!
印刷所様、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした(´д`;)

次回のイベントはcomic1を予定しています。
今度こそベリオX…と宣言したいですが何が起こるかわからないので、保留orz
なにかグッズとかも出せたらいいなぁと妄想しているのですが
春頃は忙しい予定なのでどうなるかな〜。
がんばるよ!うおお!!

そんな感じで、久々のブログ更新でした!
また近々更新できたらいいな!
ではでは。

冬コミおつかれさまでした

 
というわけで、
結構期間があいてしまったのですが冬コミおつかれさまでした!(*'ω'*)
遅くなってしまってごめんなさい。
喪中のため年始の挨拶は失礼させていただきます。
今年も色々とがんばりますね!よろしくお願いします!!

冬コミではスペースまで足を運んでくださりありがとうございました!!
おかげさまで、ブランケット・お皿・持ち込み分の新刊は完売いたしました。
書店様へ委託など行っておりますので、
よろしければそちらをご利用くださいませ!
少しだけグッズセットの余分分があるのでサンクリに持って行こうとおもいます。

そして、今回もたくさんの差し入れありがとうございました!!
いつもすみませぬ…!!!
パクパクと頂いてしまいました!!おいしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

今後の参加イベントですが
・2月サンシャインクリエイション(モンハン)
・4月コミック1(モンハン)
・5月ラグフェス(RO)
の予定です〜。
仕事状況によりどうなるかわからないところがあるので、あくまで予定です…!

2月のサンクリは冬コミで描けなかったベリオXさんの予定です。
まだこれから作るのですが、がんばりまする!

それではまた!

冬コミ情報

 こんにちは!季月えりかです。

今絶賛てんてこ舞いで、混乱しております:(;゙゚'ω゚'):ええとええと…

昨日ピクシブに最後のグッズ絵を載せたので、ブログへも!
カラーの下敷きです!ベリオのSとXの装備ですぞ!
ベリオ装備が好きだーー!!




そんなわけでベリオS装備の漫画描いてるのですが…ぴぴぴんちです。
出せるかな・・(´・ω・`)うううん
出るといいのですが!出ろー!!!

という気持ちで作業頑張りまする!!!うおおお!!

冬コミ情報

こんにちは!季月えりかです。
昨日更新しようと思って忘れてしまいましたorz すみません・・。

今日も冬コミのお知らせですよ〜♪

今回は合同誌のお知らせです!
以前もお知らせしましたが、モンスターハンターの合同誌を出しますよ〜!
男女ハンターの男性向けエロ漫画です。


モンハンエロ合同誌『HUNTER★PLAY』


カラーイラスト・漫画のサンプルが出揃いましたので再告知です♪

ピクシブにもアップしています。

頒布サークルは

・季月えりか(リュナイティア)/ 3日目H-40b

・さくら★ゆう(さくらいろ)/ 3日目H-40a

・古川れもん(れもんのお店)/3日目H-39b

・磨鞘一佳(人生堕落研究所)/
2日目ア-29b

各サークルで頒布予定です。
当日会場では、表紙イラストのポストカードがオマケでつきます。
※数に限りがありますのでご注意ください!

また、ゲストイラストを鎖ノムさん(hlz)が描いてくださいました!
ありがとうございます♪

HUNTER★PLAY
虎の穴さまにて現在予約受付中!



冬コミ新刊のROカラーイラストまとめ本も予約受付中です♪
RAG COLOR


<< | 2/6PAGES | >>

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM