冬コミのお知らせ

 あわ…ずっと放置してしまってすみません!!
お久しぶりです、季月えりかです。

まずは10月末に開催されたサンクリお疲れ様でした!!
スペースまでお越しくださりありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません!

たくさんの差し入れもありがとうございました〜!!
めちゃくちゃおいしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。うおお

サンクリ用に用意したはんたっこ4のポスターを自宅に忘れたり、いっぱいヘマしてしまいました。
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。
ポスターはコミケのときに持っていくので、欲しい人にプレゼントしたいとおもいます。


さてさて、冬コミのお知らせですが、当選しました!!
3日目東H40-b リュナイティア でスペース頂いております!!
何か出せるように頑張りますね><

今回のコミケは、古川れもんちゃん・さくら★ゆうたん・私と
お友達同士3連でスペース頂いていてめちゃ幸せですっ♪
みんなでモンハン合同誌を出す予定もしています!

モンハンエロ合同誌『HUNTER★PLAY』
です!

とらのあなさんで委託の予約も始まっています。
カラー口絵アリの成年向け漫画の本となってます!
どうぞよろしくお願いします♪


あと、私が竹澄真桜の原画をさせて頂いている
美少女ブランド スミレさんのデビュー作『ラヴレッシブ』の発売日が決まりました!
2013年2月28日に発売ですっ!!
もう予約も始まっていますので、どうぞよろしくお願いします♪
木曜日にはスミレさんの生放送がありますので、是非チェックしてみてくださいな〜♪

よろしくおねがいします!

長くなったのでココらへんで・・・_(:3」)┘
また更新しますね!ではでは〜。

生放送のお知らせ

 こんにちは!季月えりかです。

サンクリの作業が山場です(´д`;)終わらなかったらごめんなさい。

まだ下書きしてるんだけど前回のコマのはぺんいれしたので…_(:3」)┘

- -

さてさて、お知らせですっ!!
本日19日の22時より、
美少女ゲームブランド『スミレ』様の生放送があります!!
ブランドデビュー作『ラヴレッシブ』の魅力をお伝えします。
私も『竹澄真桜』の原画として
ゲームの製作に参加しているので、是非見てくださいね!

今回もいろいろ情報がでるかな??っと、私も楽しみにしています。

コミュ限定なので、見るためにはスミレのコミュに参加してくださいです(*'ω'*)ノ

生放送まで、公式ツイッターでは質問を募集しています。
なにか聞きたいことがあれば、@_s_mi_le_まで送ってくださいませ!


ではでは!

サンクリ表紙ができました

こんにちは!季月えりかです。

今月はちゃんと更新したい!と思ってるのでこまめに更新(゚ω゚*三*゚ω゚)
先日作業していた表紙ができましたのでお知らせです。
※リンク先18禁注意

ハチミツ×アシラさん | 季月えりか [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30648464

アシラ装備の本を出す予定です(`・ω・´)
頑張りまーす!!


冬コミ申し込みました!

 こんにちは!季月えりかです。
ブログ更新久しぶりになってしまいました!

HPでも書きましたが夏コミお疲れ様でしたー!!
とても楽しい夏になりました(*'ω'*) 夏が終わる…
残暑も差し入れで頂いたひんやりグッズ使いながら頑張りますね!!ありがたや!

さてさて今後のイベントですが
10月末のサンクリ57・冬コミに申し込みました!

サンクリでは今度こそアシラさん本が出る予定です。お待たせしました!
コミケではモンハンのどの装備本を出すのかをまだ迷ってます…!
まだ時間あるからもうちょっと悩みつつ…。
コミケではちょっと企画もあるのでお楽しみにです♪

- - 

さてさてお話はちょっと変わるのですが…

先週の土曜日に、
モンハンオーケストラ『狩猟音楽祭2012』へ行ってきましたーー!!
生演奏ーー超よかったよーー!!

モンハン仲間6人で行ってきました!
もちろん会場前は狩り会をして、士気を高めていきましたw

演奏はもちろん素晴らしくて、最高でした!
このご褒美のために夏コミ原稿頑張ったのだ…と言っても過言ではない!w
孤島の曲大好き…!!ナルガの曲も大好き!!てかみんな好き!!(゚▽゚*三*゚▽゚)
村の音楽も聴けてよかったです!!あぁぁどれもいい…!
音楽を聴くと、このモンスターに会いに行きたい!ってなりますね〜♪

グッズもいっぱい買ってしまいました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
物販に並んでて開演ギリギリだったよ!w
戦利品とか写真とっておけばいいのに既に開封してしまった_(:3」)┘
面白みのないブログですまぬ・・・orz

もしまた東京であれば絶対に行きたいですー!!


○以下拍手レス

お品書き〜

 お品書きアップです!!
ちょっとバタバタしているので、こちらで報告しまする!



何卒よろしくお願いします!
あとでちゃんとした更新しますね・・( • ̀ω•́ )✧


拍手レス

作業中だー!

 こんにちは!季月えりかです。

毎日暑いですね・・!干からびそうです(´д`;)

さてさて新刊作業中です。



新刊の表紙はこちら!エロ注意です。
モンハンのブナハガンナー装備本です!ちょいとロリ気味。
HPには乳とか隠したものを載せますね!

前ウルク本とかアシラ本とか言ってましたが
ブナハが書きたくなっただ!いいじゃないか!

そして下書きからペタリ。

色々崩壊してるけど気にしてはいけないのだよ。
終わりそうもないので情報を出して自分を追い込む戦法orz
さすがに現状では書店委託を申請する勇気が出ません・・
もうちょっと進んだら・・・!エロページまだ描いてないよーうわん!
委託申請したらまたご報告しますorz
発売開始はもしかしたら遅れるかもしれません・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうなるかな・・


とにかく引き続き頑張りますね!!

以下拍手レス

夏コミグッズ絵

 こんにちは!季月えりかです。

ついに!!ルーンファクトリー4の単行本が出ましたよーー!!
わーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何度も宣伝しちゃいますが、ぜひぜひ!よろしくお願いしますー!!
「手に入れたよ!」という声も頂けて、本当に嬉しいです!わぁい(゚▽゚*三*゚▽゚)
これからも頑張っていくぞー!!


さてさて夏コミのグッズのお知らせです。



なんとー!!3DS用ステッカーです!!
絵柄はモンハンだよ〜。
下ののチビキャラの部分が、上画面の背面です。
上のウルクたん側は、下画面の背面です。(底側)
あと、操作ボタンのところにも貼れます。
こちらは入稿済みです!

出来上がりが私も楽しみです♪


以下拍手レス

表紙作業

 こんにちは!季月えりかです。

前回の日記で今週には総集編の委託が始まるとか書いたんですが、まだです。
今表紙の下書きが終わったところで・・_(:3」)┘
来週には・・orz うおおん

モンハン本がまるまる残ってて冷や汗ですが、がんばる!!がんばるよー!!

 表紙は、収録した漫画の中から
 3人選びました!
 ←ラフの一部です。
 誰が表紙になるか予想してみてくださいね♪

 本当は表紙裏表紙使って
 全員描いてあげたかったんですが
 時間食いそうなのであきらめました。
 ごめんよ
 描けなかった子たち・・
 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 これからペン入れして
 塗り塗りするぞー!!おー!!

いろいろ告知だよ

 こんにちは、季月えりかです。

あっという間に4月になって、もう半ばにさしかかろうとしていますね_(:3」)┘
音沙汰なくてすみませぬ・・!!

このままでは告知する前に発売を迎えてしまいそうなので、
お仕事告知のためやってきたのです。


結構前からこっそりバナーだけは貼ってたのですが(→にでてるやつ)
PCゲーム
「決戦!乙女たちの戦場3〜電撃作戦!戦果はエースの名の下に〜」にて、
メインヒロイン「謎の少女」と
サブヒロイン「氷室繭巳」の原画を担当させて頂きました!
4/27発売のシミュレーションゲームです!
こちらは未成年の方はご注意くださいませ。
『決戦!乙女たちの戦場3〜電撃作戦!戦果はエースの名のもとに〜』応援中!!
事情によりリンクは貼れないのです、申し訳ない・・。
店舗特典用のテレカも1枚書き下ろしさせて頂きました!
ぜひぜひよろしくお願いします!!


あと、こちらは同人なのですが
comic1☆6とラグフェス29にあわせて出る合同誌に参加させて頂きました!
こちらも未成年の方はご注意ください。
 
ラグナロクオンラインのおっぱいメイン同人誌の第二弾です!
フルカラーですよー!!
私は過去に描いたおっぱいキャラと、新キャラ(?)を書き下ろしました♪
どうぞよろしくお願いします。



そして、先月更新分の
モバゲー「Magic☆Magic」で新カード1枚描かせて頂いております!
こちらもよろしくお願いします♪



あとあと、ルーンファクトリー4の店舗予約特典も3枚描かせて頂きました!!
線画が公開されてるので、よろしくお願いします♪
http://www.maql.co.jp/special/game/
3ds/runefactory4/product/tenpo.html

こちらはカラーが公開されたらまた改めて告知させて頂きますね!


ひとまず以上です!
コミ1・ラグフェスはだいぶ厳しいですので、ゆるくチェックして頂ければ・・(´;ω;`)
何か出せそうでしたら告知しますね!


拍手もいつもありがとうございます。
お返事は次回に回させていただきますね!

更新のネタないよ

 こんばんは、季月えりかです。
火・金で頻繁に更新するっていってもそんなにネタなかった・・!!
今日はラーメン食べに行きます。とんこつ!

前回の日記でお知らせしたいって言ってたお仕事は確認がとれなくて・・
またあとで!

2008年に描いたルーンファクトリー2の絵があったな〜と思ったので
この機会に再掲載!絵が古いよ〜w
カイルとマナ
セシリー
マナとカブ
まさかコミカライズ描かせていただけるなんて
このときは思いもしなかったなー!!

<宣伝>
電撃マオウでルーンファクトリー4連載中です(゚▽゚*三*゚▽゚)
よろしくおねがいします!


以下拍手レス
続きを読む >>

<< | 2/12PAGES | >>

profile

  • 絵を描いたりしてます。
  • HP→http://rknight.littlestar.jp/
  • calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    twitter

    Pixiv

    categories

    recent comment

    links

    原画で参加中

    『らぶ魔女!-LOVE MAJYO-』応援中!!
    神門イチカ
    八幡雛乃
    観音崎凪 担当

    原画で参加中

    スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
    瀬戸崎夕真 巴朱鳥 担当

    原画で参加中

    ラヴレッシブ
    竹澄真桜担当

    recommend

    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ)
    サノバウィッチ (MFコミックス アライブシリーズ) (JUGEMレビュー »)
    季月 えりか,ゆずソフト
    コミカライズ担当しました!

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    コミカライズ担当しました!

    recommend

    recommend

    ルーンファクトリー4 (DCEX)
    ルーンファクトリー4 (DCEX) (JUGEMレビュー »)
    季月えりか
    初単行本です!
    コミカライズ担当しました!

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM